成功したいのなら人と違うことをしよう

こんにちは!

hanoninaです。

 

 

 

 

f:id:hanonina_life:20220107220023j:plain

 

 

 

 

 

コロナがなかなか収束しない今、

仕事を失ったり収入が減ったりして

辛い毎日を送っている人が多くいるはずです。

 

 

 

 

また、それに該当しない人でも

思うように出かけられず、ストレスを感じている人も

多いですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その一方で少数派ですが

好きな場所で好きなことをして

楽しく生活できている人もいます。

 

 

 

 

 

 

誰もが羨む生活なはずなのに

なぜ少数なのか?

 

 

 

 

 

 

それは

世の中のほとんどの人が会社から帰宅後に

テレビやスマホ、飲み会などに時間を使っている間に

勉強や作業をしてきたからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金だったり時間だったり、

成功するためには大なり小なり

犠牲を払わなければいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、周りの人が遊んでいる時間に頑張れたからこそ、

払った犠牲の何倍も良いものを手に入れることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生100年時代。

その内のたったの半年、1年努力すれば

あなたの未来は大きく変わるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから生きていく数十年を幸せにするために

テレビやスマホを見る時間、飲み会に行く時間を

努力する時間に変えてみてください。

 

 

そうすれば、いつしか

周りから羨ましがれる生活を送れる日が来ることでしょう。