hanoninaとは?

はじめまして!

hanoninaです。

 

27歳のアラサー女子です。

 

f:id:hanonina_life:20211103111326j:plain

 

 

私は今、会社員を辞め

フリーランス

月に60万円ぐらい稼いでいます。

 

 

私はこのビジネスに出会ってから

人生が大きく変わりました。

 

今は、自分の本当にやりたいことに気づき、

充実した毎日を送ることができています。

 

 

 

f:id:hanonina_life:20211103111405j:plain

 

「今このブログを読んでいただいているあなたも

自分の本当にやりたいことを

ネットビジネスを通して見つけてほしい」

 

「自分の可能性に気付き

なんとなく毎日を過ごしている現状から

脱却して今よりも幸せになってほしい」

 

この2つの想いからブログを始めました。

 

 

 

 

ここからは、私がどのようにしてネットビジネスを始め、

なぜこの世界で活動しているのかを

順番にご紹介させていただきます!

 

 

この記事を読むことであなたは

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

ということを確信できると思います!

 

 

 

少し前まで会社員をしていた私は

 

やりたい仕事が見つからず、

派遣社員として会社を転々としていました。

 

2年前にやっと正社員になれて

ただ、収入が安定しているからという理由で

働いていましたが、

8時間労働で手取りは月20万円台前半。

確かに安定していますが、そこから上がることもほぼありません

 

それに加えて、本当にやりたい仕事が見つからず

なんとなく選んだ仕事のために楽しくなく、

モチベーションも下がり

会社の人間関係にも疲れていました。

 

 

何度か会社員という生き方から抜け出したいと思い

自分で稼げるスキルを身に着けようと行動したこともありました。

 

でも、ビジネス本は読んだだけで満足してしまい

新しいスキルを身に着けようとしても続かず、、

 

独学で3か月ほどブログやSNSをやりましたが

1円も収益が出ないために辞めてしまいました。

 

 

手取り20万円でも生活できないことはないので

このまま現状維持で、贅沢できることもなく

ずっと生きていくのかなと思っていました。

 

 

しかし、20代後半になり、結婚や出産をする友達も増えてきたことで

このままの人生で良いのか悩み、焦るようになりました。

 

 

そして、時間や場所に縛られる会社員を辞め、

人間関係や満員電車などのストレスから解放された自由な生活を

送れるようになりたいと決意しました。

 

 

そこで目を付けたのが

ネットビジネスです。

 

ネット社会と言われている今、

ネットビジネスのスキルを身に着ければ

将来の人生にとって生かせるのではないかと

考えました。

 

 

しかし、いざ始めようとしても

今まで知り合った人の中で

ビジネスを教えてくれる人、環境はなく

なにから始めたら良いかも分からない状態でした。

 

 

ネットや本で調べようとしても

情報が多すぎたり

書いていることが真逆だったり

何を信じて良いか分からず

情報を集めれば集めるほど迷いが生じ、

ただ時間が過ぎていくばかりでした。

 

 

そんな中、たまたまネットビジネスで成功している方から

お話を聞ける機会がありました。

 

そのIさんという方は、年商2億を稼ぐという

素晴らしい実績を持った方でした。

 

Iさんとお会いできるだけでも奇跡のような経験でしたが、

お話の内容は、Iさんの考え方なども含めて

とても勉強になることばかりでした。

 

正直、「ビジネス」には怪しいものもあるので

お話を聞くまでは半信半疑、

どちらかというと不安の方が大きかったのですが

お話を聞いてからはそういった不安がなくなり

いつの間にか、自分も挑戦してみたい!という想いに変わっていました。

 

 

「自分もIさんのような人になりたい!」と本気で思い

Iさんのビジネスに対する考え方、知識、技術を

とにかく盗み、自分の行動に生かしました。

 

 

f:id:hanonina_life:20211103111514j:plain

 

 

そこから行動していく中で、

日々の生活リズムも自然と変わりました。

 

それまでは、暇さえあればYouTubeNetflixなどを見たり

休みの日にはお昼近くまで寝ていたりすることが

多くありましたが、

 

ビジネスを始めてから

そういった無駄な時間はどんどん減っていきました。

 

 

昔の私と同じような時間の使い方をしている人は

きっと少なくないと思います。

 

 

もちろん、ストレス発散や楽しみとして

YouTubeなどを見る時間も大切なことだとは思います。

 

でも、その時間の過ごし方を続けていたら

将来、あなたは絶対に後悔することになります!

 

 

 

私は、無駄な時間をビジネスに関する行動に移すことで

スキルや知識を身につけられたことはもちろん、

日に日に充実感や自己肯定感も上がっていきました

 

 

そして、気づいた時には

自分の商品を買ってくれるお客さまが

1人、2人と増えていきました。

 

 

初めて商品が売れた時のことは、嬉しすぎて

今でもはっきりと覚えています!!

 

 

そして、ビジネスを始めて2か月で月10万円を稼ぐことができ

両親の結婚30周年のお祝いに、

家族温泉旅行をプレゼントすることができました。

 

今までは金銭的な余裕がなく、

両親にはちょっとしたプレゼントを

渡すことぐらいしかできなかったので、

温泉旅行で感動して喜んでくれた両親の姿は

今でも目に焼きついています。

 

 

そこから徐々に収益をあげることができ、

最低限の生活から、徐々に余裕のある生活へ

変化していきました。

 

f:id:hanonina_life:20211103111556j:plain

 

具体的には

ビジネスを始めて3か月で月30万円を稼ぎ、

憧れのブランドバッグを買うことができ

ビジネスを始めて半年後には月60万円を稼ぎ

広い家へ引っ越すことができました。

 

 

これらの成果をあげるためには

コピーライティングやプロモーションといった

専門的なスキルを使いました。

 

 

名前だけを聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、

これらは、身に着けたいという意思があれば

誰でも身に着けられるスキルなので、

 

努力ができる人であれば、

誰でも収益を上げられる仕組みを

作ることができます。

 

 

 

 

 

これまでの経験を

できるだけ鮮明に伝えたいという想いから

文章が長くなってしまいましたが、

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

特別な才能が有ったわけでもなく、

最初に書いた通り、派遣社員で色々な会社を転々としていた人間です笑

 

 

そんな私でも、

ただビジネスで成功している方を信じ

その方についていき、行動や考え方を真似し

努力を重ねた結果、成功することができました。

 

今では脱サラし、趣味や会いたい人と会うことに好きなだけ

時間を使うことができています。

 

 

 

 

この記事を今読んでくれているあなたはきっと

現状の自分や生活から変わりたい!と思っているはずです。

 

そんなあなたにも

夢を見つけてほしい!

人生を変えてほしい!

と本気で思っています。

 

 

私のこれまでの経験や思いに共感してくださった方は

是非これからも、ブログをチェックしていただけると嬉しいです。

 

次はあなたが、私と同じように現状から抜け出す番です!!